オカルトけんたろう

We are the occult

電通「子どもいない奴は休日出勤免除不可な」

電通「ほっといても来るやろうけど、作らんわけにもいかんで採用サイト作ろか」

www.career.dentsu.jp

電通「『前例のない未来だ。』。学生こういうノリ好きやろ。労働環境のことも書いとかなあかんな。子育てしやすいデースーヨーっと」

www.career.dentsu.jp

電通「実は他の企業とやっとること対して変わらんけどなんかそれっぽいロゴデザインしてそれっぽく載せとけばそれっぽいやろ。」

f:id:occultkentaro:20170216221546p:plain

(画像はwww.career.dentsu.jpより引用)

 

電通「ん〜書くこと無くなってきた。もうちょっと子育てしやすいっぽい感じ出したいな」

(カチャカチャ)

 

 

 

f:id:occultkentaro:20170216221700p:plain

(画像はwww.career.dentsu.jpより引用

 

電通「子どもがいる人は時間外・休日勤務免除っと。子どもいない奴は免除しんけどな。他にも適当に制限とか言っとけば学生騙せるやろ。免除する、制限するとは言ってないからな。勘違いするなよ。可能って言ってるだけ。判断は現場に任せるわ

 

www.excite.co.jp

 

電通情弱意識高い系ミーハー学生はほっといても来るけどな」

 

ホーリーライト)